トップページ

山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!

山田優の元彼が語る!SM大好きドSな山田優!マル秘写真やエッチ映像も提供された!!

最近、山田優の周りから変な噂が出回ってる。それは山田優はSMプレーが大好きなドSな女だとか。なんでこんな噂が広まったかというと一昨年まで付き合っていた男性K君がついもらしてしまったのだ。

Photo
「優は本当にSですよ。最初は普通にSEXしてたんですがそれじゃあ物足りないみたいで少し変わったプレイをしようという話になりソフトSMごっこをしていたんです。しかし優はそこでものすごい変貌をしました。前からSだとは聞いていましたがあそこまでとは・・・」

4

このK君の言葉から分かるようにかなりのSみたいだ。K君の言葉はまだ続く。「だんだん、SMプレーにはまってきたみたいでソフトどころじゃないんですよ。僕の体中なんてムチやローソクでボロボロになっちゃいましたから。ま、僕も嫌いじゃないんですけどね(笑)」

2
そのSEXの中で一度K君がどうしてもといいい山田優とのSEXを映像に納めた事があった。その映像をなんとK君はなんのためらいもなく提供してくれたので見ていただこう!!本当にすごいです。ドMな方はたまらないですよ。

山田優のSMプレー!!ドSです!存分にお楽しみください☆

ここまでとは思いもよらなかったですね。正直びっくりですがさらに彼女のファンになりました!!

こちらもハメ撮りです。こっちはノーマルエッチです。ご覧ください。 

すごいですね。次は山田優の今までのお宝特集です!!すべて見えちゃってます。

5

今までのお宝映像特集!乳首もあそこも見えちゃってます。


   

|